Crystal Pearl


ご利用案内


ご注文方法について

☆☆〜〜初めての方は必ずお読みください。

  1. 注文したい商品について、レンタルの場合は予約状況や在庫状況などについて、オーダーの場合はご希望納期などについて
    【お問合せフォーム】よりお問合せください。

  2. 24時間以内にお問合せ内容についての返信メールを差し上げます。
    (crystalpearltiara@gmail.comよりお送り致しますので、受信できるようご設定下さい。)

  3. 返信内容をご検討の上、正式にご注文される場合は会員登録(無料)をお願いいたします。

レンタルの場合

以下の内容をお知らせください。
①フィッティングご希望の有無
②ご使用予定日およびレンタル期間(通常、短期、長期、特別)

※レンタルの場合のお支払はレンタル開始日(商品到着予定日)までに、当店指定口座(ゆうちょ銀行)へお振込みください。

オーダーの場合

製作から納品までの流れは以下のようになります。
①身体の各サイズについてお知らせください。
②該当デザインの通常レンタル料相当金額をご予約金としてお納めください。
(お振込先などの詳細はメールにてお知らせいたします。ご予約金はオーダー料金内一部前金とさせていただきます。)
③ご入金確認後、製作を開始いたします。
④仮縫・ご試着
⑤仕上げ・納品
(納品後1週間以内に残金のお振込みをお願いいたします。)
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system